転職をお考えの方へ

転職される方に最も期待することは「即戦力」です。転職までに培ってきた業務経験や技術知識を新しい職場で更に開花できるよう、私どもは最大限度の努力をします。具体的には、転職希望者がすでにお持ちの経歴を熟知するとともに、ご本人が抱いている希望を徹底的に聞いた上で、当社で従事できる業務内容を検討します。多くの場合、ご本人の経歴や希望に完全に合致する業務を提示できるとは限りません。しかし、技術者として、そして社会人として、転職を機会に更に高い立場で、または専門的な分野へ、ご自身を高められる環境を用意します。


ユニバーサルコンピューターは、大手家電メーカーからのシステム開発に始まり、設立以来30年以上に渡ってお客様企業と信頼関係を築いてきました。いま私たちは汎用系、オープン系からWeb系、制御系まであらゆる技術に対応したシステム開発を行い、その対象業種は製造、流通、物流、金融、サービス業と多岐にわたります。あえて特定の分野や業種に専門特化せず、あらゆる方面での可能性を開拓しながらリスク分散し、安定成長を遂げてきました。そして今は異なる技術を組み合わせたシステム提案を出来ることが強みになっています。 インターネットを駆使した制御機器の開発、モバイル端末を活用した金融商品の開発、新しいビジネスモデルを実現化させるネットワークサービスの構築など、異なる技術領域を組み合わせたプロジェクトが動き出しています。


一つの領域に留まらない幅のあるエンジニアを目指す方にとって、ユニバーサルコンピューターには挑戦し甲斐のあるフィールドが広がっています。私たちの新しい可能性、新しい分野を担う仲間として、あなたをお迎えします。

 

採用に関するお問い合わせはこちらから

お気軽にお問い合わせ下さい。
大阪 06-6947-5121
東京 03-5288-8211

受付時間 9:00 - 18:00 [土日祝日を除く]