ユニバーサルコンピューター ホームページ利用規約

 本ページは、お客様が「ユニバーサルコンピューター株式会社(以下当社)の運営・管理するホームページ(以下当サイト)」をご利用いただくにあたり、ご注意いただく内容を記載しております。

 当サイトの閲覧・ご利用にあたり、下記内容をご参照くださいますようお願いいたします。

保証及び責任制限について

 当サイトのご利用は、お客様ご自身の責任において行われるものとします。

 当サイト上に掲載する文書・写真・イラスト・動画・ソフトウェア・リンクその他各種情報等については、慎重に作成、管理いたしますが、当社が全ての情報の正確性及び完全性を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

 当社は、当サイトに掲載する内容の全部又は一部をお客様へ事前の告知なしに変更する場合がございます。なお、当社が当サイトを更新することをお約束するものではございません。

 当社は、お客様が当サイト上から入手された情報(データ類を含みます)により発生した、あらゆる損害に関して一切の責任を負いません。また、当サイト及び当サイトにリンクが設定(当サイトからのリンクも含みます)されている他のサイトから取得された各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関しても一切の責任を負いません。

 通信環境、あるいはお客様のコンピューター環境等や他の理由により、当サイトが正常にご利用できない場合がございます。

 当社は、お客様へ事前の告知なしに当サイトを休止、あるいは停止することがございます。

著作権等について

 当サイト内上の文書・写真・イラスト・動画・ソフトウェア等は、当社及びその関係会社ならびに第三者が有する著作権、特許権、商標権その他の権利により保護されております。

 当サイト内上の文書・写真・イラスト・動画・ソフトウェア等の利用に関しましては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提で、表示、複製、印刷等をすることができます。ただし、改変することは認められません。また、第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提での利用であっても、著作権等に関するあらゆる表示を削除できません。

 当社は、第三者の著作権、特許権、商標権その他いかなる権利も許諾するものではございません。

準拠法

 当サイトは当社の管理下にあります。当サイトは、法律の異なる全世界の国々からアクセスすることが可能ですが、当サイトにアクセスされた方および当社の両者は、当サイトの利用に関して日本国の法律に拘束されることに同意するものとします。

当サイトへのリンク

 当サイトへのリンクは、以下のご遠慮いただいている表示形式を除き自由です。そのため、当社への連絡は不要ですが、連絡を行いたい場合には、下記お問い合わせよりご連絡ください。

ご遠慮いただいている表示形式

  • リンク元のフレーム内で当社ホームページが表示される
  • 直接、セミナーの申込みフォームや製品お問い合わせフォーム(入力フォーム)のページが表示される

 当WebサイトのURLは、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

 当社のロゴを使用する場合は、当社規定のロゴを使用してください。

推奨環境について

 ブラウザはInternet Explorer 11以上またはFirefox最新版、Google Chrome最新版のブラウザでご覧になることをお勧めいたします。 その他のブラウザに関しては一般的な動作確認を行っておりません。ご了承ください。

本ページに関するお問い合わせは、下記にて承っております。

お気軽にお問い合わせください。
大阪 06-6947-5121
東京 03-5288-8211

受付時間 9:00 - 18:00 [土日祝日を除く]