システム運用サービス

システム導入したその後は、安定した継続運用が重要です。蓄積した長年のノウハウと他のサービスとの連動で安定した運用代行を致します。

 近年、あらゆる業務にITシステムが運用可能となり、業務の効率化や新たな経営戦略の創出に貢献していますが、その一方でシステムは日を増すごとに高速化、複雑化しており、運用を行う上での専門の知識やノウハウが必要となっています。

 当社のシステム運用サービスはこのような悩みにこたえるため、長年にわたるお客様のシステム運用ノウハウを活かし、お客様のITシステムをより効率的に、かつ安全、安定した運用をお約束するテクニカルサービスです。

 当社が導入を行ったか否に限らず、ご相談ください。

サービス内容

ITILベースの運用

 お客様のITシステム、情報資産を安心・安全かつ安定した環境で運用可能なソリューションを提供。ITILをベースにした標準的で効率的な運用サービスです。

サービス内容の例

 実際のサービス内容や範囲はご相談にて決定いたしますが、下記にその一例を記載します。

インフラソリューションに関するご相談・お問い合わせ等はこちらから

お気軽にお問い合わせください。後日担当者よりご連絡いたします。
インフラソリューション事業部 ソリューションサービス部
大阪 06-7711-5026
東京 03-6273-4408

受付時間 9:00 - 18:00 [土日祝日を除く]