アドバイザリーサービス

導入しているITシステムは最適なのか?同業他社に遅れを取っていないのか? そんなお客様の悩みを当社の培ってきた実績と経験を下にアドバイス致します

今導入されているITシステムを本当に業務で生かしきれていますか?

ICT戦略の遅れによって同業他社との競争に苦戦していませんか?

日々発生する細やかな課題解決に多くの時間を費やしていませんか?

当社は長年ICTサービスを提供してきた実績・経験を元に、お客様の業務や経営課題に一歩踏み込み、課題解決作の立案からシステム構築・運用、導入後の分析まで一貫して支援いたします。

サービスの特徴

マルチベンダーの強み

マルチベンダーで在り続けてきたことにあると考えています。

マルチベンダーゆえの強みとして、お客様の声やご要望を満たす解決方法や、ソリューションを制限なく多方面から取捨選択出来る事。

この強みを生かし、その答えを導くためのお手伝いをさせて頂きます。

お客様主体のアドバイザリサービス

当社のアドバイザリサービスは、他社のコンサルティングサービスの様に多数の成果物や書類の作成は「あえて」行いません。

これは本来IT課題の解決はお客様自身で行う事で成果を発揮できると考えているためです。

そのため、弊社のサービスでは貴社のIT課題解決プロジェクトへの参画を基本とし、より近い立場での助言・提言・提案などの支援を中心に行っております。

インフラソリューションに関するご相談・お問い合わせ等はこちらから

お気軽にお問い合わせください。後日担当者よりご連絡いたします。
インフラソリューション事業部 ソリューションサービス部
大阪 06-7711-5026
東京 03-6273-4408

受付時間 9:00 - 18:00 [土日祝日を除く]