環境保全

環境保全 行動規範

ユニバーサルコンピューター株式会社

 私たちユニバーサルコンピューター株式会社 全社員ならびに協力会社社員は、経営理念に基づき、環境保全に対する基本的姿勢を下記に示し、すべての事業活動においてこれを実践いたします。 また、これらを社会的責任として認識し、社会ならびにお客様から信頼され親しまれることにより、共に繁栄していくことを目指します。

 

  1. 法令を遵守し、礼節を守り、人々との協調性を保つことにより社会に貢献することを目指します。
  2. 事業活動によって生ずる環境への影響について考慮し、廃棄物の減量化、再資源化を目指します。
  3. 常に経営理念を厳守し、役割と責任の所在を明確にすることにより環境保全体制の確立につとめ、広く社会との融和をはかることにより、健全かつ正常な事業活動を目指します。
  4. 全社員ならびに協力会社社員に対し『環境保全 行動規範』を徹底し、安全で豊かな社会環境を目指します。
  5. 一企業として、一国民として、地域社会における環境保全活動に積極的に関わることを目指します。
  6. 総合ビジネスソリューションの提供を通して、お客様の求める効率化、省エネルギー化をご提案し、常に環境負荷の低減に貢献するとともに目指します。

 

以上

本ページ関するお問い合わせは、弊社総務部にて承っております。

ユニバーサルコンピューター株式会社 総務部
03-5288-8211
受付時間 9:00 - 18:00 [土日祝日を除く]