企業倫理

企業倫理 行動規範

ユニバーサルコンピューター株式会社

 私たちユニバーサルコンピューター株式会社全社員ならびに協力会社社員は、経営理念に基づき、企業倫理に対する基本的姿勢を下記に示し、すべての事業活動においてこれを実践いたします。 また、これらを社会的責任として認識し、社会ならびにお客様から信頼され親しまれることにより、共に繁栄していくことを目指します。

 

  1. 法令を遵守し、礼節を守り、人々との協調性を保つことにより社会に貢献することを目指します。
  2. 市場での自由競争を尊び、社会倫理に基づいた公正かつ透明な取引を行なうことにより、社会ならびにお客様からの信頼を得ることを目指します。
  3. 常に経営理念を厳守し、適切な情報開示につとめ、広く社会との融和をはかることにより、健全かつ正常な事業活動を目指します。
  4. 人材に対する理念に基づき、安全で豊かな職場環境を実現することにより、全社員ならびに協力会社社員の『自身の夢の実現』が可能な環境を目指します。
  5. 人権を尊重し、社会との調和を目指します。
  6. 社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力に対し、直接的接触はもとより、これらの集団又は個人の資金源となる行為も禁止されるべき行為と捕らえ、一切を排除することを目指します。

 

以上

本ページ関するお問い合わせは、弊社総務部にて承っております。

ユニバーサルコンピューター株式会社 総務部
03-5288-8211
受付時間 9:00 - 18:00 [土日祝日を除く]