エントリー

セミナーへのエントリーを行なって下さい

セミナーは各拠点(大阪・東京・名古屋)にて随時開催しております。
日程詳細のご確認やエントリーは、採用ナビからお願いします。

①自由応募
②学校推薦
③Web応募(マイナビ2019から )
④その他 直接電話でも受け付けます。質問事項も合わせて採用担当部署までご連絡を下さい。

セミナー

会社の状況・仕事の内容をじっくり説明いたします 

IT業界の現状そして将来の話から始まり、会社の現状や進むべき方向性に至るまでをお話し致します。 当日、ご希望される方には、筆記試験ならびに一次面接を実施させて戴きます。宜しければご参加下さい。 その際には、筆記用具・履歴書(写真添付 要)・卒業見込証明書および成績証明書をご持参下さい。健康診断書に関しては、内定承諾後でも結構です。
尚、セミナー参加は入社希望地でなくても、最寄の開催地でご参加戴けます。エントリーは開催地となりますが、ご参加の際、入社希望地をお申し出下さい。

筆記試験

適性試験および常識問題を行って戴きます 

システムを構築するうえで必要となるロジカルな感覚と、ごく一般的な常識問題にお答えいただきます。

一次面接

自分をアピールしてください そして 夢を語ってください

名のグループ面接となります。落ち着いて、気軽に、自分の言葉で語って下さい。


※セミナーから一次面接までが、一連の流れとなります。約4時間程ですが、良く聞いて、良く話して、悔いを残さないように自分をさらけだしてみませんか。就職活動の中で、きっと何かが見えてくると思います。


二次面接

あなたの夢を託せる会社か判断と決断をして下さい

筆記試験と一次面接に合格された方に、二次面接のご案内を致します。あなた一人と弊社取締役が面接官となり行ないます。聞き忘れなどに注意し、納得の出来る判断と決断が望まれます。

内定

あなたの夢の実現に向けて第一歩を踏み出しましょう

二次面接に合格された方に、内定通知ならびに入社承諾書をお送り致します。
決断されましたら、承諾書を返送し、社会人としての第一歩を踏み出す準備に入りましょう。

この日から入社前研修がスタートいたします。
皆さんが結構不安に感じられるこの後の流れを、入社承諾後から入社後研修に至るまでを簡単に記します。


入社前研修

プログラミングが初めての方でも安心です 通信講座が始まります。
上記の通信講座は「基本情報技術者試験」を受けるための基礎講座です。何が書いてあるのか全く分からない方でも、安心して受講し続けて下さい。入社時頃には何となく見えてきます。この講座に加え、メールを使っての近況報告、社会人キーワード検索や読書感想文など、負担にならない程度の、そして奥深いカリキュラムが、毎年組まれています。そして、入社日前日まで続きます。

内定者懇親会

毎年10月初旬に、入社地ごとに内定者が集まり、先輩社員などと懇親を深める会です。
この日に「採用通知」をお渡し致します。

入社式

4月1日に、全新入社員合同入社式を開催致します。舞台の準備は完了致しました。どんな絵を描くかは あなたしだいです。

入社後研修

OFF-JT,OJTを通じて、みっちり研修していただきます

配属先により多少違いは有りますが、OFF-JTが1ヶ月、OJTが1ヵ年ほどです。学生気分から社会人としての自覚を持つまでの、きつくも学びの多い楽しい研修が続きます。

採用に関するお問い合わせはこちらから

お気軽にお問い合わせ下さい。
大阪 06-6947-5121
東京 03-5288-8211

受付時間 9:00 - 18:00 [土日祝日を除く]