概要

当社では大型コンピュータやオフコンを使ったシステム開発を指し、お客様企業の中核を司る業務を担当します。高い信頼性が要求されるとともに、お客様のビジネス環境の変化に対応できるだけの拡張性を備えたシステムを構築する必要があります。

対象分野・業種

金融業様や流通業様が当社の主なお客様です。また、業種を問わず販売管理や営業支援などの適用業務システム開発があります。

 

 

当社の強み

金融業様向け開発では、銀行再編のシステム開発を行なったほか、クレジット業務や損保業務にシステム開発の実績を出しています。
流通業様には大手流通ストア様とMDや店舗バックヤード業務のシステム構築と運用保守の実績を積んでいます。
製造業様の生産計画・資材調達などのシステム開発についてはメーカー様向けシステム開発で培ってきた経験を活かした開発支援を可能としています。
お客様企業の基幹業務にかかわるシステム開発には、業種特有の慣習や言葉についての知識と経験が必須です。当社はこれらの知見について豊富な実績を持っています。

汎用系システム開発実績

クレジット与信管理システム
損保商品開発
大型ストア向け集配信システム
大型ストア向けバックヤード支援システム
製造計画立案システム
原価管理システム
営業支援システム

今後の取組

ダウンサイジングが潮流となった時期を経て、汎用コンピュータやオフコンはいまでも企業の中心で使われ続けています。これらの稼働環境は使われ方が変わりつつあるものの、将来も存続するものと見ています。
膨大なソフトやデータ資産を将来に渡ってどのように活用してゆくかが、これからの課題であると捉え、オープン系やWeb系の技術と実績を活用しながら維持発展させることを当社は実現してゆきます。


 

システム開発に関するお問い合わせはこちらから

お気軽にお問い合わせ下さい。
大阪 06-6947-5121
東京 03-5288-8211

受付時間 9:00 - 18:00 [土日祝日を除く]