金融業事例

当社金融開発部門は、保険や銀行業界に特化したシステム開発を得意としており、業務固有の知識(取引の仕組みや商品知識)を活かしたアプリケーション開発を行っています。

銀行業務では、勘定系システムや口座管理,外貨管理,与信審査,債権管理、保険業務では、新規契約や契約管理,数理,保険商品,基幹系システム,代理店管理など、幅広い開発実績を有しています。

また、金融系のシステムは、高度なセキュリティが求められるため、セキュリティに関する教育や知識の習得が必須となります。当社では、そのような状況に対応するため、従業員に対してセキュリティに関する教育やトレーニングを実施し、常に最新の知識を身につけるように努めています。

 

開発実績

 

当社の取り組み

当社の金融開発部門は、アプリケーション開発の上流工程から保守・運用まで一貫して対応できるため、お客様の要求に応じた最適なシステム開発者を提供することができます。

また、Fintec(フィンテック)を初めとし、様々なIT技術を活用した新しいサービスが次々と出てきており、IT環境は大きく変化しています。
当社もこの変化に対応できるように、中堅・若手メンバーを中心にリーダーの育成やオープン系の技術教育、銀行、生保、損保の業務教育に取り組んでいます。